2023年1月23日(木)静岡市にて介護職キャリアセミナー開催いたします(特典あり)

この記事を読むのにかかる時間: < 1

セミナー概要

参加無料の介護職キャリアセミナーを2023年1月23日(月)に開催いたします。研修内容等は下記をご覧ください。
今回はコロナ禍対策として人数制限等感染症対策を講じた中の開催となります。会場での定員に限りがあります事、ご了承ください。ご多忙の折大変恐縮ですが、奮ってご参加ください。

来場者特典としてQuoカード(500円)をプレゼントいたします。

セミナー詳細

内容 / 誰でも描けるキャリアアップとは? ~介護職のすすめ~
現在、介護職で働いている方はもちろん、就職氷河期世代で正社員のご経験のない方やシニア世代の方、セカンドキャリアをお考えの方に介護職の新たなキャリアをご提案します。
講師 / 大久保功 静岡福祉大学 社会福祉学部健康福祉学科 講師
参加費 / 無料
参加資格 / 転職をお考えの皆様ならどなたでも
定員 / 先着50名
開催日 / 2023年1月23日(月)
時間 / 研修:10:30~12:00(受付10:00~)
会場 / グランシップ910会議室 (静岡市駿河区東静岡2丁目3番1号)

その他注意事項等

※ご参加希望は、1月18日(水)までにご連絡下さいますようお願いいたします。
※定員に達した場合は、受付を締め切らせて頂きます。また当日の遅れての入室はご遠慮ください。
※当日は10:50以降の入室はご遠慮いただいております。
※感染症対策の為、マスク着用と入口にての手指消毒、検温にご協力ください。
※更なる感染症拡大の場合、急遽研修会を中止させて頂くことがございます。ご了承ください。
※セミナー後に転職ご希望者の方向けのご相談ブースを設けます。セミナー後少しお時間を頂ければ幸いです。ご参加希望の方には些少ではございますが、お弁当をご用意させて頂きます。お電話の際にご参加の可否をお伺いいたします。

お申し込み、お問い合わせ

お電話でのお問合せ

0120-007-323

フォームからのお問合せ

こちらのお問合せフォーム「ご要望・ご質問など」の欄に「1月23日介護職キャリアセミナー参加希望」とご記入頂き、送信をお願い致します。

介護職キャリアセミナー参加申込フォーム

求人 人気キーワード