すぐに辞めずに続けてよかったです|登録者の声

この記事を読むのにかかる時間: < 1

Nさん 60代 介護職

登録されたきっかけは?

求人誌を見て家の近くの求人を見つけて電話しました。

自転車でも通える所で興味があったので電話しました。

登録されてみていかがでしたか?

女性の方が説明してくれたので分かりやすかったです。70歳近い歳なのに丁寧に話してくれました。

それから担当の鈴木さんから電話が来ました。一つだけじゃなく、相談した内容に合う他の施設も案内してくれたので登録してよかったです。

個人の事情も話したら、それも考えて提案してくれたのでうれしかったです。

紹介してくれたところに担当の方と見学に行き、派遣でのお仕事を始めました。

実際にお仕事されてみていかがでしたか?

当初は直言って覚える事が多くて自分には無理だと思いました。

担当の方に相談をしましたが、話し合った末、もう少し続けて見てから結論を出すことにしました。

結局そこで辞めなかったおかげで今でもその仕事を続けられています。

職場の方々も皆良い人と分かり安心できました。すぐに辞めずによかったです。

最近、近所の知人の看護師が仕事の相談をしたいと言っているので紹介します。

今後のご予定は?

今の歳だと他の仕事を一から覚えるのは難しいので、動けるうちは働きたいです。

お金のこともあるけど、それよりも体と心の健康のためにも仕事はしていきたいです。

人の役に立つ事ができるのはうれしいです。

ふじのくに静岡介護求人ナビ
求人 人気キーワード