希望する時間・日数で就業出来ました|富士宮市 介護職員の声

この記事を読むのにかかる時間: < 1

富士宮 介護 求人

「126395静岡介護求人ナビ」を選んだきっかけは何ですか?

私は特別養護老人ホームで介護職として仕事をしておりました。その後、結婚し育児の方も落ち着いてきたので、また介護の仕事がしたいと思いネットで求人を見ていたところ、条件に合うものがあり問い合わせをしたのが登録のきっかけです。

実際に「126395静岡介護求人ナビ」を利用されてみていかがでしたか?

まだ子供も小さくフルタイムで勤務ができず、家庭との両立をしながらの勤務条件ではありましたが希望する時間・日数で就業出来ました。今勤務しているところでは直接雇用・派遣関係なく業務内容やお客様の今後の対応についての相談をしてくれますのでとてもやりがいを感じております。

登録することで良かったことは?

生活スタイルに合わせた勤務時間で施設を探してくれるのでとても良かったです。プランクもあり派遣で仕事をしながら実際に自分に合っているのか確認することができました。とても働きやすくて楽しく勤務出来ております。

今後のスキルアップについて

1度現場から離れ改めて仕事をしたことで昔では気づけなかった細かいところにも気づけるようになりました。お客様との関わり方やスタッフ同士の連携を大切にして業務に取り組んでいきたいです。スキルアップとして介護福祉士の資格取得を目指します。

登録者データ

年齢:30代

終業形態:派遣

勤務先:デイサービス

居住地域:富士宮市

求人 人気キーワード