就業後も働きやすいようサポート頂けた|富士宮市 介護職員の声

この記事を読むのにかかる時間: < 1

富士 富士宮 介護 求人

ふじのくに静岡介護求人ナビ」に登録したキッカケを教えて下さい

看護師として働いている友人に介護のお仕事をやってみたいと相談したところ、その友人が丁度利用していた派遣会社の介護部門「ふじのくに静岡介護求人ナビ」さんを紹介してもらいました。

実際に「ふじのくに静岡介護求人ナビ」を利用されてみていかがでしたか?

初めて「ふじのくに静岡介護求人ナビ」の担当者の方とお会いする機会から就業まで、常に丁寧な対応をしてくだって、就業後も働きやすいようサポートいただき有難いです。

医療介護の職業を志そうと思ったキッカケは何でしょう?

全くの未経験の世界ですが、介護のお仕事の需要が高まっている今、私にも役に立てる事があるかもしれない!人が好きという事をもっと活かしたい!と思ったのがキッカケです。

派遣就業されている職場はいかがですか?

最初は何も分からず不安いっぱいでしたが、一緒に働く職員の方々が丁寧にフォローして下さり、多くの事を教わりながら日々楽しく仕事に励んでいます。

今後についてはどのようにお考えですか?

病気や怪我を乗り越えて、少しでも自立した生活に戻る為に、リハビリをされている方々の助けになりたい。そして、もっと介助技術、コミュニケーション能力を高め、訪問入浴・訪問介護の分野で活躍出来る様に頑張りたいと思います。

登録者データ

年齢:30代

終業形態:派遣

勤務先:デイサービス

居住地域:富士宮市

求人 人気キーワード