医療介護専門のコンサルタント紹介①|ふじのくに静岡介護求人ナビおすすめ情報

この記事を読むのにかかる時間: < 1

「ふじのくに静岡介護求人ナビ」は静岡県専門の介護職人材紹介・派遣サービス会社です。
「ふじのくに静岡介護求人ナビ」では地域ごとに医療介護業界専任のコンサルタントがいます。
地域の病院、施設を熟知し、すべての求人案件に携わり、みなさんおお仕事探しのお手伝いをするコンサルタントをご紹介します。

名前

コンサルタント 山下

プロフィール

前職は介護現場のデイサービス・グループホーム・小規模多機能に介護士として従事。
その後グループ会社であるアクタガワHRMの人材派遣・紹介事業のコンサルタントの仕事を担当。
介護現場で得た知識・経験を活かし、多角的に長期的な視点でアドバイスが可能。

コンサルタントより一言

転職活動は人生の転機とも言えるものですから、期待や不安を抱かれる方も大勢いらっしゃると思います。
そういった最初の一歩を中々踏み出せない方のご不安やご相談に真摯に向き合い、一緒に考えると共に、皆さんの希望・身の回りの状況等の細かくヒアリングを実施し、現在だけで無く、将来も見据えてのお仕事紹介を心掛けています。
どんな事でもお気軽にご相談ください。
コンサルタントにご相談は下記電話、またはこちらから

関連記事:医療介護専門のコンサルタント紹介②
関連記事:医療介護専門のコンサルタント紹介③

求人 人気キーワード